アンケートのご協力ありがとうございました

アンケートのご協力ありがとうございました

習・就労準備型放課後等デイサービス みらいずカレッジ

学習+5つのワークスキルで進学・就職を目指します!

保護者の皆様より、とても嬉しくなる貴重なご意見をいただきましたので、紹介させて頂きます。

 
※みらいずの魅力は何ですか?
 
•カリキュラムが細分化されていて、予定表を見ながら、予定が入れられる。
 
•本人の興味がありそうなところ、親がやって欲しい分野で予約が入れられて、予定を立てやすくなった。
 
※みらいずを利用してどのような部分に成長を感じましたか?
 
•来所してからの準備を素早く済ませて学習に取り組めている。
 


とても嬉しいご意見を頂き、スタッフの励みにもなります😊

自分で、興味のあるプログラムに楽しく参加できているようですね!

 
これからも、ニーズに答えたプログラムを取り入れ、子どもたちのさらなる成長を目指して行きたいと思います✨

 

URL:http://www.a-miraizu.co.jp/