フードコートへ行って来ました♪

フードコートへ行って来ました♪

土曜日の活動は皆が楽しみにしていた大曲イオンフードコートへのお出かけでした!

「1000円の予算内で自分で注文して買う事」が目的ですナイフとフォーク

事前の活動でどんなお店があるのかを調べ、大きな声を出さない、お店の中は走らない等の約束事を確認してからお昼前にカレッジを出発♪皆ウキウキです爆笑ルンルン

到着後はマックハンバーガーやケンタッキー🍗うどんなど、各々好きなものを上手に注文し、デザートまでしっかり予算内に収める事が出来ました🍨

前回予算が足りずデザートを食べる事が出来なかったお友達が今回はデザートまで予算内に収め目的を達成出来た事に大きな成長を感じとても嬉しく思いましたおねがいラブラブ

約束もしっかり守り、ケガもなく楽しく出かける事が出来ました😊また行きたいですねルンルン

残念ながら今回一緒に行けなかったお友達も次回はぜひ一緒に出かけましょう🤗

(担当 古屋)

学習・就労準備型放課後等デイサービス みらいずカレッジ

学習+5つのワークスキルで進学・就職を目指します!

URL:http://www.a-miraizu.co.jp/