バーチャル旅行へ行こう!

バーチャル旅行へ行こう!

パソコンの活動の時間に、Google Earthを用いてバーチャル旅行へ出かけました♪

最初にマウス操作の練習をし、指導員の説明を聞いたら、いよいよバーチャル旅行へ出発です!

ドラッグ・スクロールなどのマウス操作を使いこなして、バーチャル旅行を楽しみました✈️

これは県内の水族館に出かけた子の様子です⭐️
Google Earthは施設の中の写真も表示できる場所もあり、「先生!中入れたよ!」と楽しそうに教えてくれました!
他にも東京ディズニーランドやエジプトなど、思い思いの場所へバーチャル旅行を楽しみました。
 
楽しみながらマウス操作を身につけることができましたね!
これからも楽しみながらパソコンの操作スキルを身につけていきましょう!
 
(担当:佐藤)

学習・就労準備型放課後等デイサービス みらいずカレッジ

学習+5つのワークスキルで進学・就職を目指します!

URL:http://www.a-miraizu.co.jp/