アンケートのご協力、ありがとうございました。

アンケートのご協力、ありがとうございました。

アンケートのご協力、ありがとうございました!

保護者の皆様より、貴重なご意見をいただきましたので、コメントさせていただきます。


★みらいずを利用してお子様のどのような部分に成長を感じましたか?

•自主的に課題や一人勉強に取り組む事ができるようになってきた。

オンライン学習教材や、来所後の学習の時間に一生懸命取り組まれています!

みらいずでの頑張りが、お家でも活かされていますね✨

・他のお友達とはなせるようになってきた。

社会性のプログラムで学んだことを日常生活でもすぐに活かしており、友達との関わり方も上手になってきています!

表情も明るくなりましたね♪

これからも自立に向けたプログラムを行なっていきます!一緒に頑張りましょうニコニコ

よろしくお願い致します!

学習・就労準備型放課後等デイサービス みらいずカレッジ

学習+5つのワークスキルで進学・就職を目指します!

URL:http://www.a-miraizu.co.jp/